

お久しぶりです。

皆様、お久しぶりです。
湊夜です。

ニコ生が主戦場になってたり、AVAやってたりでしばらく放置してました。

それにしても今回のトライアルデッキ結構強かったです。
ビビオペは戦ってないですけど、ラブライブはレベ1での安定感が高く戦ってて結構辛かったです。

まぁ自分が使わないんで長々と語ることはないですけど(笑)

そしてついに、「なのは」の公開が始まりましたね。
このブログでは毎日のカード更新に関してはDCが出るまでやりませんので私の友人のブログを紹介しておきます。

ヴァイス以外...見えない...

私をヴァイスにはまらせた張本人たちの一人。
まぁ後悔とかは一切ないんですがね。
この方は「なのは」ガチ勢なので考察には期待していいです。

私は基本的にニコ生で配信したり、別枠に凸ったりしてますので見つけたら声かけてやってください。

放送主になるとただの「わこつ」という言葉に感動してます。
表にはあまり出しませんがね。

D.C.厨のヴァイスシュヴァルツ

こちらのコミュニティで不定期に配信してますので、コメント・凸待ってま~す。

短い文ですがこれにて。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なのはガチ勢です!期待に応えられるようリリカルマジカル頑張りますw
プロフィール

湊夜

Author:湊夜
ようこそD.C.厨のヴァイスブログへ。

ここでは自分が使うデッキレシピや出た大会の記録などを書き綴って行くブログです。

以下に簡単な自己紹介をば
HN:湊夜
活動場所:千葉駅近辺、蘇我駅近辺
使用タイトル
・D.C.
・クレヨンしんちゃん
・艦これ
・物語シリーズ
・ペルソナ
・サイコパス

日々のつぶやきをTwitterに流してます。
TwitterID:souya_free
気軽にフォローよろしくお願いします。
鍵垢ですがフォロー許可はどんどん出してます。

Skype対戦募集中です。
SkypeID:soukyuu2486
WSの他にもZ/Xもできますのでお気軽に!

相互リンク募集中です。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
