

2013/10/23 今日のカード紹介

皆様こんばんは、湊夜です。

昼間に寝ていたのでこの時間に更新します。

2013-10-23_1.jpg

ついに出ましたレベル3。
R枠だから他にも出るんだろうな。
効果は使うか迷う感じ。
蟹と組み合わせても配置で対策されるだろうし、効果使用前提なら基本13k出せるのは魅力。
後ろに羽川居れば15k出せるから簡単には割られなくなりそうだし。
ただ、既存のcip回復を抜いて入れるかといわれると首をかしげるレベル。

2013-10-23_2.jpg

良いレベル応援。
後列を羽川さんに頼らなくてもよくなる。
コスト的にも楽になるからワンチャン採用。
羽川さんの方が効果強いけどね、さすがレベル3(笑)。

以上、紹介でした。

"囲い火蜂"と付いてるってことは"しでの鳥"とか"不死鳥"とか付いた月火のレベル3もあるんですよね?(笑)

そんな期待をしながら残り一週間半の偽物語公開を楽しみにしていこう。

それでは皆様、また今度。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何気に初コメかも。
L3火憐&月火、特徴スポーツ・和服ですねわかりますww

No title

>>ぜんきち
そういえば初コメやねw
二人同時はやめてください死んでしまいます。
怪異特徴ナイト使いづら過ぎて禿げるwww
プロフィール

湊夜

Author:湊夜
ようこそD.C.厨のヴァイスブログへ。

ここでは自分が使うデッキレシピや出た大会の記録などを書き綴って行くブログです。

以下に簡単な自己紹介をば
HN:湊夜
活動場所:千葉駅近辺、蘇我駅近辺
使用タイトル
・D.C.
・クレヨンしんちゃん
・艦これ
・物語シリーズ
・ペルソナ
・サイコパス

日々のつぶやきをTwitterに流してます。
TwitterID:souya_free
気軽にフォローよろしくお願いします。
鍵垢ですがフォロー許可はどんどん出してます。

Skype対戦募集中です。
SkypeID:soukyuu2486
WSの他にもZ/Xもできますのでお気軽に!

相互リンク募集中です。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
