

ホビーステーション千葉駅前店 公認大会 大会レポート

皆様こんばんは、湊夜です。

今日はタイトル通りにショップの公認大会に出てきました。

使用デッキは何と無く使いたくなったペルソナ。
特徴ジュネスで構築したデッキです。
D.C.で出ても良かったなー。

では、今日の大会の模様をお伝えしましょう。


一回戦:Rewrite
結果:勝ち
概要:とにかく相手が事故った。
歩く道も出せないし、キャンセルもほとんどせず。
こちらはガン回りこそはしなかったものの普通に回ってくれたおかげで勝利。
相手の事故がなければ負け確だったけど(笑)

二回戦目:D.C.
結果:負け
概要:キャラ割れない、盤面アド取られ続けそのまま負けた。

三回戦目:ミルキィ(ぜんきち)
結果:負け
概要:身内戦!
魔女っ子強い!

四回戦目:SAO
結果:負け
概要:結構回ったけど、まさかの3-0から8点通されてのオーバーキル(笑)
シリカシナジー強いわ。

最初の相手が事故らなきゃ今回は全敗してたでしょう。
大会後のフリーでぜんきちと戦ったら余裕で負けたし(笑)

フリーファイト:Rewrite(ぜんきち)
使用デッキ:D.C.生徒会
結果:負け
概要:バウンスがかなり仕事してくれたけど、最後にクラマが山札にない状態を突かれて敗北。
自分的にはバウンスがデレてくれたから負けても凄くいい試合だった。

今日は久しぶりにショップ大会でたから結構疲れた。
タングステンと戦えなかったが身内だし戦えるだろいつでも。

とりあえず今日偶然寄ったショップでまひるのパーツかなり買えたからまひるの思い出圧縮デッキ作るよ!
ついでに鍋デッキも早めに作ろう。
作りたいデッキが目白押しで困る。
作ったらまたレシピ上げるよ!誰得だろうけど(笑)

それでは皆様、私はこれにて

コメントの投稿

非公開コメント

No title

4戦もあったんすかwお疲れ様っす!
自分大会出たくて うずうずしてます//

No title

大会お疲れ様です。デッキレシピ待ってますよ!
プロフィール

湊夜

Author:湊夜
ようこそD.C.厨のヴァイスブログへ。

ここでは自分が使うデッキレシピや出た大会の記録などを書き綴って行くブログです。

以下に簡単な自己紹介をば
HN:湊夜
活動場所:千葉駅近辺、蘇我駅近辺
使用タイトル
・D.C.
・クレヨンしんちゃん
・艦これ
・物語シリーズ
・ペルソナ
・サイコパス

日々のつぶやきをTwitterに流してます。
TwitterID:souya_free
気軽にフォローよろしくお願いします。
鍵垢ですがフォロー許可はどんどん出してます。

Skype対戦募集中です。
SkypeID:soukyuu2486
WSの他にもZ/Xもできますのでお気軽に!

相互リンク募集中です。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
